ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

Aラインサマーカットソー。

毎日毎日、暑いですね・・・

e0132844_9355770.jpg


四国では気温が41度を記録したとか。自分の体温より高い気温なんて、想像もつきません。あんまり暑いので、なかなかミシンも進みませんが、ぼちぼち縫い進めています。


e0132844_936712.jpg


作ったのは、Aラインサマーカットソー。
前記事のスキニーパンツとコーデしました。クルールさんのパターンは襟ぐりが本当にきれいなんです。このパターンもきれい。うかつに虫さされとかあったりすると、ばっちり見えちゃうので、気をつけなくては^^;かく言うワタシは、しっかり虫さされがあって、恥ずかしいです・・・^^;

e0132844_936176.jpg


こちらは去年作った裏地付きウエストゴムショートパンツとのコーデ。シンプルなカットソーにはシンプルなショーパンがあうのです。


*****

今晩からムスメたちがワタシの実家に泊まりに行っています。
e0132844_9364950.jpg


普段、しゃべりたおしてとってもにぎやかな我が家ですが、今晩はし~~~んとしています。静になっていいかな~なんて思っていましたが、あまりの静かさに寂しさも感じています。

学童に通う夏休みの間、毎日くぅちゃんはお弁当。たま~におかずでウサギやらブタさんやらを作ると、『かわいすぎて食べれんかった~』と、残して帰ってきます。かわいかったって思ってくれるのは大いに結構だけど、残されると、ちょっとね・・・^^;

それにしても、そろそろお弁当のネタが尽きてきました。連休明けからちゃんと作れるかしら。心配です^^;



★1クリックいつもありがとう。励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2013-08-14 23:01 | sewing~オトナフク~ | Comments(0)
<< タック入り9分丈パンツ。 レギパンとラウンドフォルム変形... >>