ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

お買いものネタ。

珍しくお買いものの話。

いつもこっそりのぞいている、大好きなブロガーさんのとこで発見したんです!



ウチのミシン、ボタンホールが使えるミシンがポンコツで^^;ニットはまず、うまく縫えないし、厚みが出たらアウト!なので、ボタンホールのたびに、ひやひやしながら縫っています。

なので、主に使っているヌーベルでボタンホールができたら最高なのに・・・といつも思っていたわけです。で、昨日、ブログを拝見したら見つけまして、すぐに飛びつきました!ほかの店もしらべましたが、こちらが一番お値打ちだったので、高かったけど思い切って購入しました☆

イベントもあるし、委託もまた新たに始めさせてもらったし、きっといつか回収できるでしょう・・・(仕事で経費管理をしてるので、どうしても販売管理費とか直接材料費とか、お堅い言葉が頭に浮かんでしまう・・・^^;)

******

イベントには年に2回程度しか出さないのですが、自宅でBBQするのにも使えるし、楽天スーパーセールもあったし、いい機会だから少しずつそろえていこう、とアウトドアで使えるものを本当に少しずつ、そろえ始めました。


まずは、タープ。

2.5*2.5サイズのものにしました。人気なんですね~。売り切れみたいです・・・


テーブルのみと、ベンチセットを買いました。BBQの時には食材を置くこともできるので便利です。



ただし、家の物置スペースが、限界に近づいてきました・・・


こつこつ買ったとはいえ、かさばるものが増えました^^;

******
あと、個人的に欲しいもの・・・


くぅちゃんに、ランドセルラックを買ってあげたくて。いまだに床に置いてたりするのです。6年生も終わるってころに、肩ベルトが切れたっていう知り合いがいまして・・・6年間使うランドセル、大切に扱ってもらわなくては!

ランドセルラック、かわいいよね^^
組立するのは好きなので、ワタシは苦にはならないかな~。
でもね、ちょっとお高くて・・・


おそろいのミラーラック。これもかわいい☆
送料は無料なんだけど、こちらもお値打ちではないのよね・・・


この二つはお気に入りに登録してから、眺めてるだけになってます。だれか買ってくれないかしら・・・ ←ムリでしょw

他にも欲しいものはイロイロ。

次の狙い目は楽天が優勝したときかな♪
がんばれ楽天!(ちなみにワタシは、横浜DeNAファン♪)
[PR]
by izuminoouchi | 2013-09-25 10:45 | shopping
<< 裾異素材アクセントTシャツ。 ショートパンツとカモシカスキニー。 >>