ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

チェスターコート。

この冬、ちょっとがんばったアウター、その1。

e0132844_17105458.jpg


さまざまな雑誌でもコーディネートされていたチェスターコート。出回るようになったころは、おじさんぽいような気がして敬遠していました。だからクルールさんでこのパターンが発売された当初はスルー。欲しいなぁと思うようになったのはこの冬なんです。

e0132844_17112437.jpg


C&Sさんのタグのおかげで、ハンドメイド感が薄れます^^タグに感謝!!

e0132844_17113238.jpg


ポケットには赤チェックを。細かいとこにこだわれるので、最近は本当にハンドメイドが楽しいです。

e0132844_17114352.jpg


1月末頃完成した、このコート。この冬に間に合ってほんとよかった!!地味色ニット+パンツのコーデばかりの冬でした。

パンツはもちろん、スカートでも着回しがきくと思います。とはいえ、冷えが怖くてこの冬はスカートはほとんどはきませんでしたが。

だいぶ春らしい暖かさにはなってきましたが、今日のように寒い日もあるので、もうしばらく活躍してくれそうです^^

**memo******

pattern:Couleure チェスターコート
fabric:近所の布屋さん



★1クリックいつもありがとう。励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2015-03-15 17:36 | sewing~オトナフク~
<< 最近のこと。 カモフラージュオールインワン。 >>