ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

最近のこと。

この土日は、2つのイベントに参加してきました。

e0132844_13531226.jpg


土曜日は、カルジーナの森さんの 森のいちに。

日曜日は、GERDEN MARCHEに。 

二日間ともとてもよいお天気で、汗をかくほどでしたが、とても楽しめました☆


次回参加するイベントは↓の通りです。

青空クリエイターズフェスタ
5月10日(日) 10:00~16:00

1derland×すまいる博
5月16日(土) 17日(日) 10:00~17:00 ※16日のみ参加。


たくさんのかたにお越しいただけると嬉しいです☆



いまさらながら、持っていったお洋服達を。。。
e0132844_13532257.jpg


iroha(現在はmuniさん) ダブルウエストパンツ。
スキニーラインで作りました。

e0132844_13533190.jpg


Petit etalage  B.Sペプラムカットソー。

e0132844_13533987.jpg


nooteiagogo ベスト。

e0132844_13534883.jpg


inori ホットパンツ。

e0132844_13535923.jpg


MJB バルーンスカート。

e0132844_1354889.jpg


ヤフオク バルーンパンツ。

e0132844_13541793.jpg


内布には、ドットやハート柄の生地を使って、います。

e0132844_13542723.jpg


Petit etalage 袖口フレアトレーナー

e0132844_135435100.jpg


Co Cotton ロールアップパンツ。

e0132844_1356963.jpg


着画です。以前よりは少しまともに撮らせてくれるようになったかとw

e0132844_13544580.jpg


Petit etalage ジョッパーズパンツ。

e0132844_13555614.jpg


ポケットのぷっくり加減が、ほんとにかわいいパターンです。

e0132844_13545580.jpg


PALLET スキッパーシャツワンピ。

e0132844_135548.jpg


ami poche Wロングスカート。

このほかにも、いくつか持って参加しました~。






毎回、素敵な出会いに感謝。



つづき、あります☆↓



長女3年生、次女年中になりました。

e0132844_13552769.jpg


4月上旬は肌寒い日が多かったこともあったし、入園式当日は雨。
真黒上下で参加した次女です。

e0132844_1355399.jpg


先生紹介を、正座して見入ってます。

このとき、ワタシのおなかは6カ月。
太りすぎて、おなかがけっこう目立ったったので、何を着て行こうか本当に悩んだんですが、過去に作ったペプラムジャケットとスカート、あとはゆったりめのブラウスで乗り切りました!!


ブログ更新をサボていたおかげで、今日更新するのに3時間もかかってしまった・・・
もっとマメに画像加工して、更新していかなきゃねぇ。
[PR]
by izuminoouchi | 2015-04-27 14:40 | ヒトリゴト | Comments(0)
<< ライダースジャケット。 チェスターコート。 >>