人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ボートネックワイドTシャツ。

今週末のイベント用にも作ったものがいくつかあるのですが、自分服もいくつか作っているので、まずはそちらから。


ボートネックワイドTシャツ。_e0132844_20393796.jpg


推奨布で、デフォ通り作っています。薄手でとろみがあって、夏でもさらりと着れそうな着心地です。梅雨入り直前は真夏日になるほど暑かったですが、今日なんて長袖着ようかな?と感じるくらいの肌寒さだったので、迷わずこの服を着ました。

ボートネックワイドTシャツ。_e0132844_20395321.jpg



画像は産後の妄想コーデ。
実際にはこのTシャツに、マタニティ用デニムで。

**memo******

pattern:Couleure ボートネックワイドTシャツ
fabric:Couleure シルケット天竺リネン混レーヨン杢ホワイト×ブラック


******


今日は産院で、マタニティクラスがあったので、参加してきました。
分娩編ということで、お産の進み方や入院準備について、具体的な内容を聞いてきました。

長女・次女とも同じ産院で出産していて、その際も毎回参加してきたので、なんとなく内容は覚えていたのですが、やっぱり忘れてたことや、新しい内容もあったので、勉強になりました。

出産予定日まで、あと2カ月。
ハンドメイドもほどほどに、ベビー出産に向けてゆったり過ごしたいと思っています。




★1クリックいつもありがとう。励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
by izuminoouchi | 2015-06-09 21:13 | sewing~オトナフク~
<< 明日はイベントです! ヨークチュールスカートとラグラ... >>