ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ちびフードタンク。

ふぅ=3
今日も暑いですね~~!

e0132844_10551018.jpg



保育園ではフードNGなので、ムスメ達には作ったことなかった、このタンク。

せっかく夏休みをまるっとお休みするんだから、作ってもいいかな、と思い付いて作りました。

一つ一つのパーツがそんなに大きくないので、ハギレをかき集めました。色柄がちょうどいいハギレがあってよかった!

このタンクは、ショートパンツと合わせて着るコーデがやはりかわいいです☆


**memo******

pattern:two-bottle ちびフードタンク
fabric:近所の布屋さんなど





******

昨日でお腹のベビーは38週になりました。


★励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2015-07-28 09:30 | sewing~コドモフク~ | Comments(2)
Commented by kyoko2304 at 2015-07-28 19:05
こんにちは!kyokoです。
出産までもうすぐなのに、本当によく働く妊婦さんだこと~^^
暑いので疲れてませんか~?
お大事にね♪

はぎれの組み合わせもばっちりですね!
なかなかベビー服のスイッチが入らなくて
こちらで勉強中です。
息子にも作った服を着せていたけど
1世代前になると古い情報で・・・。
布ばかり増えてます★
Commented by izuminoouchi at 2015-07-29 07:09
☆kyokoさん

毎日暑いですね~~!!
ワタシもベビー服のスイッチは入らずです^^;
しばらくは肌着だけでいいっていう事実に甘えてしまって(笑)そうそう、布ばっかり増えちゃってます。
昨日もハンドメイドのイベントに遊びに行って、お値打ちな布を買って帰ってきました。あはは~。
<< フード付きジレ。 トラペーズワンピース。 >>