ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

フード付きジレ。

手の込んだムスメ服、作りました!!!


e0132844_1057424.jpg


ずいぶん温めてしまったパターンを、思いつきで引っ張り出し(いつもじゃん!)てみました。先日のワンピ用の布を探していた時に、ちょうどよい天竺を見つけたことがきっかけです。そうでもしないと見つからない布って、どうなの?って話ですけどね^^;

e0132844_10575283.jpg


確かに工程は多かったですが、パズルのようにパーツを組み合わせていけば、何とか形にはなりました。が、長女用の裾リブつけ間違えました^^;裏表逆になってます~~~!でも、2着作ったワタシには、もうほどく気力は無くって・・・こういうデザインだ!と、見せることにしました。

ははは。
ごめんよ~、長女^^;

**memo******

pattern:petit etalage フード付きジレ
fabric:craft PUKU


★励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2015-07-29 07:18 | sewing~コドモフク~
<< タンクトップ。 ちびフードタンク。 >>