ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

タンクトップ。

あっつい夏には、やっぱりタンク☆

e0132844_1101351.jpg


先日のジレ、着せてみたら、脇がだいぶ開いてまして。中が丸見えなんです。
なので、タンクを作りました。
e0132844_110226.jpg


1枚で着られるように、背中に大きめタグ。

e0132844_1103154.jpg


胸にフロッキーもつけました。なんか背中のタグとあってないような…ごちゃごちゃしすぎたかなぁ?まぁ、いっか(((^_^;)

PALLETさんのパターン使用です。身長125センチの長女用を130、身長100センチの次女用を100でつくってます。どちらもゆったり目の完成。来年も着れることを想定してますが、どうかなぁ。

e0132844_110446.jpg



コーデしてるスカート、セールで購入したんですが、50%オフからさらに10%オフなんていう破格でした!なので、お腹のベビーちゃん用にも買っちゃった!産まれてきて男の子だったら、どうしましょうね(((^_^;)


**memo******

pattern:PALLET タンクトップ
fabric:忘却の彼方・・・


★励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2015-07-30 17:00 | sewing~コドモフク~
<< ラップルカトソー。 フード付きジレ。 >>