ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ハンドメイド再開!

出産後放置してましたが、そろそろ重い腰をあげてブログも再開しなくては!


e0132844_17405787.jpg


産後、最初の洋裁は、裁断後ずいぶんほかっていたワタシのジャケット。

でも、ボタンに気に入るのがなくて、またほかってあります…

ボタンつけたら、全貌をお見せしようかと(笑)




********
こんな放置ぎみのブログに、お越しくださった皆さま、本当にありがとうございます!

今後とも、よろしくお願いします☆
[PR]
by izuminoouchi | 2015-11-24 17:33 | ヒトリゴト | Comments(6)
Commented by 2525tankenntai at 2015-11-25 10:05
いずみさん、おはようございます
U^ェ^Uあんみっつです。

お待ちしてましたよ〜( ^ω^ )

ポッケが凝ってる感じが気になる気になる〜( ^ω^ )
全貌楽しみにしています。
寒くなってきたので風邪などに気をつけて縫い縫いしてくださいね〜♪
Commented by uteomma at 2015-11-25 10:28
わーい、いずみさーん、うれしいうれしい♪
第一弾、これまたDM的なパターン、ショートジャケット系?mplさんの匂いするけど違うかな~。全貌楽しみにしてまーす。
ほんと気になるけど、赤ちゃんのお世話の合間にゆっくり作業進めてくださいね~。
Commented by lovepeacemoney at 2015-12-01 00:34
いずみさん、ご無沙汰です(*^^)v
いやー、復帰第一弾がジャケットからですか!さすがですね~スンバラシー♪

釦、私もちょうどいま、悩み中のジャケット有りで、決まらないと釦ホールも頼めない状態で。(自分でやる気がないところからしてダメな奴)
それよりコートの時期になっちゃったよ~ってなもんです。ははは。

フラップと衿の裏が別布っぽく見えるんだけど、違う?うーん凝ってそうだわ。楽しみ!
あ、でも無理しないでね~

Commented by izuminoouchi at 2015-12-02 16:11
☆あんみっつさん

こんにちは!
待っててくださったの!?ありがとうございます!うるうる。

初縫いにしては凝ったもの作ってしまいました^^;ボタンも見つかったので、近いうちに全貌をお見せできるかと^^
もうしばらくお待ちを☆
Commented by izuminoouchi at 2015-12-02 16:13
☆ウテさん

えへへ~。
お待たせしました^^
全貌をお楽しみに!!
只今、昼夜逆転中の三女。
おかげで昼間たくさん縫えてうれしいですが、夜寒くて起きてるのがツライです~(笑)ぼちぼち縫いますね~^^
Commented by izuminoouchi at 2015-12-02 16:17
☆rinrinn*さん

いや~、最初から飛ばしちゃいましたよ^^;
なかなかボタン決まらずで、やっとこ入手したところです。もうコートの季節ですもんね。いやぁ、時間かけすぎました^^;ririnn*さんはその後、どうですか?
このジャケットのその後も、近々お見せできるかと!もうしばしお待ちを!!
<< イベントのお知らせ。 出産しました。 >>