人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

イベント終わりました。

1週間経ってしまいましたが、おさんぽマルシェ、無事に終わりました♡

イベント終わりました。_e0132844_11023902.jpg


本当にたくさんのお客様にお越しいただきました!
ありがとうございます♡

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

イベントを楽しみにしてくださった方、
子供とおそろいの大人服をリクエスト下さった方、
双子ちゃんへのプレゼントに同サイズの色違いを探されていた方、
ベビー服希望の弟夫婦←リアル弟夫婦です(笑)など、
たくさんの皆様とお話でき、楽しく嬉しいイベントになりました。


お探しのものやリクエストに、すべて応えることは難しいのですが、今後の服作りの参考にするつもりです。
また、幸せなことに、まだクレームなどはありませんが、不具合等には誠実に対応しますので、お声掛けください。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

人見知りはしないほうなんですが、お客様として意識すると、どうも話しかけづらい…
イベント出店、何度かしていても、この辺は慣れないです〜〜。
話しかけたら買わなきゃいけない、っていう雰囲気になるのが怖くて、話しかけるのに勇気がいるチキンちゃん〜〜^_^;

そんなつもりないので、どんどん話しかけてくださいね〜〜♡←他力本願^^;


次のイベントは、こちらです!
------------
カルジーナ 春の森のいち

4月22日(金)23日(土)24日(日)
10:00〜16:00
23日24日 2日間出店します!

岡崎市竜泉寺町間峯ヶ平52
カルジーナ
------------

次のイベントにむけて、すでに準備始めてます!
お楽しみに〜〜♡



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
さて、今日から4月ですね!

長女は4年生、次女は年長さんになります。
どんな一年を過ごすのかな!?
楽しみです!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
by izuminoouchi | 2016-04-01 10:14 | ヒトリゴト
<< 斜め切り替えコンパクトプルオーバー。 マキシスカート。 >>