人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ラップ風タックワイドパンツ

アシンメトリーなタックが魅力です♡


ラップ風タックワイドパンツ_e0132844_06224624.jpg


黒で作ってしまったので、タックがどうのとか、さっぱりわからない画像になってしまいました。
ごめんなさい;^_^A

パターン発売開始当初は、ラップ風なタックにビビビッとこなくてスルーしました。

コーデしにくいんでは?
何だかアラブの商人風になりそうだわ。
ワタシの想像力の乏しいことったら…
なぁんて、大したコーディネートしないくせに上から目線ですよ(笑)



が。
クルールさんインスタで、白のこのパンツでのコーデを拝見していたら、案外ラップ風タックはコーデに影響しないことが判明。

タックの分量が主張しすぎないので、アラブの商人?
そんなのなりませんことよ、おほほほほほほ〜〜。
クルールさん、本当ごめんなさいT_T

黒、無地、裏地ナシのいつものワタシの感じで作ったので、想像していたよりも、本当に合わせやすいです。

先日作ったワイドパンツから、一気にこちらへシフトしました。

ちなみに、一昨日あった長女の運動会には、

ラップ風タックワイドパンツ_e0132844_06224702.jpg

こんなコーデで。
カーディガンいらないくらいの暑さでした!

***


9ヶ月になった三女。

なんでも口にしたいお年頃で、雑誌やら絵本やら嚙みつきまくってしまう毎日です(笑)

ラップ風タックワイドパンツ_e0132844_06224765.jpg



by izuminoouchi | 2016-05-16 05:58
<< おさんぽマルシェでした。 スカンツ。 >>