ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

はじめまして♪

今日はじめてお目にかかる方、はじめまして
FC2ブログからお越しになった方、お久しぶりです。

いずみ 

です。
e0132844_152122.jpg

今まで、FC2ブログのみで、育児と趣味のごちゃまぜブログをしていましたが、

どうしても育児と切り離したくなってしまって。


いつもの思いつきで、exciteさんでブログを始めてみます♪

こちらでは、ハンドメイドについて、いろいろお話していきたいなぁ。

広く浅く。
気になったものには、ひとまず挑戦してしまう性格です。

そんな性格ゆえ、はまってしまったハンドメイド。

お洋服を作ったり、編み物したり。

けっして上手ではないけど、楽しんで作っています。

e0132844_154723.gif


いろいろな方とお話できたらいいな♪
気軽にコメントくださいね。


よろしくお願いいたします。
[PR]
by izuminoouchi | 2008-02-09 16:13 | ヒトリゴト | Comments(0)
<< ニットジャケット♪ メンズタートル♪ >>