ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

イカリ+ドクロのスパッツ♪

HANA-MIZUKIさんで購入した、イカリドクロ地で、くぅたんのスパッツを作りました。

e0132844_047132.jpg


ピンクのドクロと、赤×グレーのイカリ模様です。

e0132844_0481220.jpg



夏場は、タンクトップ+オムツというスタイルが定番でした。

でも、ここ数日で急に涼しくなりましたよね。
さすがにそんなスタイルを続けさせるわけにもいかないので、部屋着として着せることにします♪

e0132844_0473623.jpg



さっそく着用♪

でも、この日(金曜日です)は、朝こそ涼しく感じられましたが、
昼近くには暑いくらいに気温が上昇アップロードファイル

汗をかくほどだったので、すぐ脱がせちゃいました。
子供の体温調整は難しいですね。

さて、このパターンはパターンレーベルさんのもの。

初心者にも簡単に出来るパターンだそうで、本当に簡単。
途中でミシンの機嫌がよろしくなくって。
そちらにてこずってしまいましたが、
あっという間に仕上がりました。

これからの季節には、もっと暖かい生地で作ってもいいですね。

くぅたん、そろそろ、一人で立ちそうですアップロードファイル





にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

これからも、いずみ&くぅたんと仲良くしてくださいね♪
[PR]
by izuminoouchi | 2007-09-16 16:23 | sewing~コドモフク~
<< ひと段落しました♪ 水玉トート♪ >>