人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

リラックスブラウス♪

夏ももう終わりを迎えようとしていますが、夏物を作りました。

リラックスブラウス♪_e0132844_044391.jpg



POLKA DROPSさんの2007年無料配信パターン『リラックスブラウス』をチュニックに。

手持ちのレギンスに合わせて着れるようにしました。


夏物を作った、というわりに厚めの生地を使ったので、これからもまだ活躍してくれそうです。

もうちょっと涼しくなったら、インナーにタートルを合わせてもよさそう♪

リラックスブラウス♪_e0132844_045919.jpg



ギャザーが前後につくデザイン。

1本ずつ、丁寧に処理したつもりです。



残暑がまだまだ厳しいのですが、やはり秋はやってきていますね。

2日ほどブログをお休みしていたあいだ、いずみは鼻水と格闘していました。

今でも、ズーズーしてますが。


秋花粉の攻撃を受けています(笑)


目はかゆくないですが、鼻が・・・。

たら~ん。


同じ症状をお持ちのみなさん。
がんばりましょうね・・・。





鼻のかみすぎか、皮がむけてきました(_ _。)・・・シュン

みなさまの応援が励みになります♪いつもアリガトウ♪
            ↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

これからも、いずみ&くぅたんと仲良くしてくださいね♪
by izuminoouchi | 2007-09-28 16:25 | sewing~オトナフク~
<< ハイネックカットソー♪ ひと段落しました♪ >>