人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ハイネックカットソー♪

すっかり秋ですね。

朝晩は寒いくらいなので、毛布をかぶっています(笑)

ハイネックカットソー♪_e0132844_0401132.jpg



ソーイングpochee vol.4より、ハイネックカットソーです。

去年の今頃は、お腹が大きい全盛期で。
この時期は『涼しい~~~』なんて言っていた覚えがあります。

今年はしっかり季節を感じられています。

ハイネックカットソー♪_e0132844_0404043.jpg



こちらはくぅたんのハイネックTシャツ。

ハイネックカットソー♪_e0132844_0411355.jpg
ハイネックカットソー♪_e0132844_041325.jpg


パターンレーベルさんの14ウェイTシャツから、長袖+ハイネックで作りました。

サイズが80なので、袖は長いし、まだ全体的に大きめですね。

ハイネックカットソー♪_e0132844_0415663.jpg



保育園に行くようになると、着替えがたくさん必要と聞きました。
くぅたん用に、Tシャツを量産しなくちゃいけないですね♪

オットに、堂々とソーイングする言い訳ができました(笑)



みなさまの応援が励みになります♪いつもアリガトウ♪
            ↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

これからも、いずみ&くぅたんと仲良くしてくださいね♪
by izuminoouchi | 2007-10-06 16:25 | sewing~コドモフク~
<< 派手ポロ♪ リラックスブラウス♪ >>