ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

派手ポロ♪

小学校2年生のお友達がいます。


ママ友の、上のお姉ちゃんなのですが、ママと一緒に仲良くさせてもらっています。

先月、8歳のお誕生日を迎えました。


で、ささやかだけどもプレゼントを、と思いポロシャツを作りました。

e0132844_0385556.jpg


派手ですね~~~、ホントに。
しかも柄あわせがなっていません涙

クライ・ムキのlalala3 ロックミシンで子供服 のポロシャツです。

サイズは140。
しかも半そでなので、来年着てもらえたらいいなと思っています。
喜んでもらえたらいいな~~。



小学生の女の子には、どんなものをプレゼントしたらいいのか悩みました。

で、このポロシャツ。
いずみの練習も兼ねて。

あとは、文房具をちょこっと。
かわいいシールだとか、スタンプだとか、鉛筆のキャップだとかね。

喜んでもらえそうで、なおかつ大げさにならないものを選びました。


くぅたんが大きくなって、お誕生日会とかするようになると、こんなことも増えるのかな~。
プレゼント選びも楽しかったです♪



みなさまの応援が励みになります♪いつもアリガトウ♪
            ↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

これからも、いずみ&くぅたんと仲良くしてくださいね♪
[PR]
by izuminoouchi | 2007-10-08 16:26 | sewing~コドモフク~
<< パーカージャケット♪ ハイネックカットソー♪ >>