ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

パーカージャケット♪

昨日で、くぅたんも11ヶ月になりました。


体重や身長の測定、まだしていないので、今日出かけついでに測ってきたいと思っています。


保育園入園まで、ちょうど1ヶ月。

肌寒くなったので、ジャケットもいるようになりますね。

e0132844_0355715.jpg



Orangena*さんのパーカージャケットです。

サイズは80。

e0132844_0362778.jpg



フードの内側には、スパッツのときのイカリ×ドクロを使いました。

e0132844_0365366.jpg
e0132844_0371785.jpg

近いよぉ~~~~(笑)
カメラを向けると、近づいてきます。

e0132844_0375048.jpg



やっと撮れました。
着用写真です。


今日、保育園の面接があるんです。

どんなことするんだろう??
落とされちゃったりするのかしら??


ドキドキします。



みなさまの応援が励みになります♪いつもアリガトウ♪
            ↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

これからも、いずみ&くぅたんと仲良くしてくださいね♪
[PR]
by izuminoouchi | 2007-10-10 16:29 | sewing~コドモフク~ | Comments(0)
<< お昼寝布団カバー♪ 派手ポロ♪ >>