ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

お昼寝布団カバー♪

MANALOLEさんで購入した、コットンのチョコドットと、ワッフル(中)で、くぅたんのお昼寝布団用のカバーを作りました。

e0132844_0334376.jpg



保育園でのお昼寝で使います。

毎週月曜日に保育園に持っていき、金曜日に持ち帰ります。
シーツは洗って、布団は干して。
また月曜日に持って行きます。


まくらカバーと掛け布団カバーには手持ちのレースを縫い付けました。

e0132844_034444.jpg



難しいテクニックは一切ナシ!
一気にダダダーーーーーっと、直線縫いしました。

リバーシブルのつもりで作ったので、どちらが表にきてもかわいいのです。

e0132844_0342823.jpg



寝相がよろしくない、くぅたん。

きっとお昼寝が済んだら、顔中、ぽこぽこ。
ワッフルのあとが付いてるんだろうな~~。


かなりスローペースですが、保育園の入園準備も進めています。




みなさまの応援が励みになります♪いつもアリガトウ♪
            ↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

これからも、いずみ&くぅたんと仲良くしてくださいね♪
[PR]
by izuminoouchi | 2007-10-24 16:30 | sewing~コドモフク~ | Comments(0)
<< ラウンドネックカットソー♪ パーカージャケット♪ >>