ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ラウンドネックカットソー♪

Orangena*さんの無料パターン『ラウンドネックカットソー』を作りました。

e0132844_031355.jpg



とっても簡単で、裁断(苦手なんでいずみは時間がかかりましたが)から、あっという間にできあがりました。

襟の開き具合が絶妙で(大げさではなくって、ほんとに)、カタチもシンプルなので、何枚も欲しくなりました。


通勤服としても使えそう♪
やっぱり、もう1枚くらい作ろう!!


ところで、一昨日(日曜日)のこと。
ミシンが壊れてしまいました。

近所にミシンを修理してくれるお店があったので、月曜日に出してきました。

2.3日で治るんじゃないの~??
と、お店の人。
とても感じのいいおじさまでした。


ぜひ、治してくださいませ。


しばらく、くぅたんと遊んで過ごします(笑)







くぅたんの保育園入園グッツ、間に合うかしら??

不安に不安が追いうちをかけて、あせりまくっています。。。

次の土日は、ミシンが治ったら、実家に泊り込みで合宿したいくらい(笑)

皆様の応援で、がんばれそうです!!いつもありがとう!!
            ↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

これからも、いずみ&くぅたんと仲良くしてくださいね♪
[PR]
by izuminoouchi | 2007-10-30 16:31 | sewing~コドモフク~
<< スイートT♪ お昼寝布団カバー♪ >>