ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

14ウェイTシャツを量産中♪

今日から、保育園で午前中だけの慣らし保育に通っています。

e0132844_0265596.jpg



昨日のうちにしっかり準備して、忘れ物ないかチェックして
(小学校のとき、いずみは忘れ物多かったので・・・アップロードファイル
出かけたにもかかわらず、何かしら足りないものは出てくるもので。

ははは~~。
また明日。
忘れずに持って行こうっとぉ~~。


さて、着替えがたくさん必要と聞き、入園も間近なので追い込みをかけています。

ミシンも無事に治り、金・土曜日の2日間、実家にこもって作ってきました。

それ以前に作ったものと合わせて、何枚かご紹介。

e0132844_0273285.jpg



ちょこっとわかりにくいけど、見ごろ部分は赤とピンクのりんご柄♪
ラグランスリーブのTシャツです。
サイズ80なので、袖が長いです。(なので、折ってま~す)

e0132844_0275819.jpg



こちらはタートルTシャツ。
薄手の生地なので、冬には寒いかもアップロードファイル

e0132844_028221.jpg



ラベンダー地に、シルバーのラメがついてます。
キラキラして、かわいいでしょ♪

e0132844_0284876.jpg



こちらは、赤×白のブロックチェック地と、こないだのスイートTの余り地を袖にして作りました。


今日は、このロンTを着て、保育園へ行ったくぅたん。

朝イチは、不安だったのか笑顔も引きつり気味でした(笑)が、
すぐに慣れて、先生にニコニコ笑顔を振りまいていました。


途中眠くてグズグズしましたが、目新しいおもちゃで遊びたい方が強く、
2時間遊びっぱなしで過ごしました~。


今日は、おりこうで過ごせたけど、明日はどうかな??
ぼちぼち慣れていこうね~~。


みなさまの応援が励みになります♪いつもアリガトウ♪
            ↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

これからも、いずみ&くぅたんと仲良くしてくださいね♪
[PR]
by izuminoouchi | 2007-11-05 16:34 | sewing~コドモフク~
<< こだわりトート♪ スイートT♪ >>