ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ストレートスパッツ♪

久々のアップ、久々のハンドメイド。

e0132844_18523628.jpg

    
***memo***
 パターン:nootiea go go ストレートスパッツ 80
   布  :MALALOLE オリジナル 小花柄ワッフル・生成り×オレンジ
               オリジナル 30スパンフライス生成り

後ろにはポケットがついてます。

e0132844_18525438.jpg


いびつ、です(笑)
ひどいですよね~、練習が必要です。


さてさて、今日、こんな時間にアップしていますのは。。。

午後から予定があって、会社をお休みしました。
くぅたんは朝から保育園です。

いずみがお休みしているのに、保育園に行かせるのはかわいそうな気がして、
朝ギリギリまで悩みました。

が、行って頂きました。

たまには、こんな風にお休みしたくなります。
主婦業からも、ハハ業からも、会社員からも。

(おかげで、Rick Rackさんの予約も注文できたし、HANA/MIZUKIさんでもお買い物できました。)


午後からの予定が済んだら、またハンドメイドしたいです♪


みなさまの応援が励みになります♪いつもアリガトウ♪
            ↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

これからも、いずみ&くぅたんと仲良くしてくださいね♪
[PR]
by izuminoouchi | 2008-01-22 16:39 | sewing~コドモフク~ | Comments(0)
<< ボウブラウス♪ おてふき♪ >>