ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ボウブラウス♪

しばらく自分の洋服作りから遠ざかってました。

重ね着できるブラウスを以前から探していました。

大好きなクルールさんで、すてきなブラウスを発見したので、ポチリ。

e0132844_18511933.jpg


***memo***
 パターン: クルール ボウブラウス 9号
   布  : 布伝説さん 実店舗のワゴンで、確か¥300/m

ドットの、テロンテロンのブラウス。

インナーにタートルを合わせて、会社にも着ていってますアップロードファイル


e0132844_18513960.jpg


お見苦しいですが、着用です。
カンベンしてください(笑)

インナーに着ているタートル。
こちらもちょこっと手作り。

***memo***
 パターン: クルール レイヤードタートル 9号
   布  : cosmo おまけニット。なんだろう?天竺?けっこう薄手。でも着心地いいです。



袖がふわんとしていて、裾部分にもタック入り。
とってもかわいいカタチなのですが、布の選択ミス!?
テロンテロンすぎました。

でもね、お気に入りの1着です♪


   *************************

火曜日に、『親知らず』を抜きましたアップロードファイル

全部で3本生えているうちの、まず1本。

一番抜きやすいところから始めましょうね~。
と、先生。

その言葉通り、あっさりポコっと抜けました。
お口の中には、穴ぼこが開いてます(笑)

でもさ、始めましょうね~~ってことは、全部抜くってことですよね。

3本目は1番抜きにくいってことだし。
(事実、まだ頭がちょこんと出ている程度。)


あ~~~、憂鬱。
歯って、どうにうも自分では治せないから、
行かなくちゃならないのは、よぉ~くわかってるつもりです。

でも、いつまでたっても、好きになれません。
歯の治療。
好きな人、なんているのかな??





みなさまの応援が励みになります♪いつもアリガトウ♪
            ↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

これからも、いずみ&くぅたんと仲良くしてくださいね♪
[PR]
by izuminoouchi | 2008-01-31 16:39 | sewing~オトナフク~ | Comments(0)
<< メンズタートル♪ ストレートスパッツ♪ >>