ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

メンズタートル♪

先月末、オットは誕生日でした。


3○歳。(←本人がかなり隠したがるので伏せます。笑)
おめでとう♪

なんにも特別なことはしなかったのですが、プレゼントは用意しました。


e0132844_18503695.jpg


***memo***
 パターン:Rick Rack メンズタートル L
   布  :cosmo やわらかフライス カーキ


決して太ってはいないオット。
(体脂肪計で、体内年齢が17歳だ、と自慢してくるので怒れます・・・。)
ただ、肩幅が広いのでLサイズのパターンを購入しました。

やっぱり、ちょこっと大きかったかな??

最近太ってきたって言ってたから(笑)いいかぁ~~~(笑)


ウナギが大好きなオット。
その日の夜は、ホンモノのビール(笑)とウナギの蒲焼を食べました。


あと、ケーキね。



お互い独身のころ、誕生日にはわりかし高価なプレゼントに外食が定番でした。
(あれ?そうだっけなぁ??)
結婚してから、家でゆっくり過ごすスタイルが定番に。

今年のいずみの誕生日。(9月なんですけど)
当日、いずみは友人の結婚式に出席していました。
帰宅すると、ケーキとアレンジフラワーを用意していてくれました。
うれしかったなぁ~~。
(今更振り返るワタシ。。。あはは^^;)


こんないずみですけど、これからもよろしくね~~~。



みなさまの応援が励みになります♪いつもアリガトウ♪
            ↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

これからも、いずみ&くぅたんと仲良くしてくださいね♪
[PR]
by izuminoouchi | 2008-02-04 16:40 | sewing~オトナフク~
<< はじめまして♪ ボウブラウス♪ >>