ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

雪柄の円座 勢ぞろい♪

まだ、くぅたんがお腹の中にいる時に編み出した『円座』。

途中、くぅたんの『ポンチョ』と『帽子』を編んだりして

オヤスミしていましたが、ついに6色編み終わりましたにこにこうさ

e0132844_2374916.jpg



じゃ~~~~んはあと

白×紺・赤・水色・ピンクと、ベージュ×茶・グリーンの6色。

出産後、なかなか編み進まなかったので、今シーズン中に完成するか

不安でしたが、何とかギリギリ?間に合いました。


でもでも、今年ってホントに暖冬で、あったか円座は必要ないみたい。

来シーズン活躍してくれることを期待してます♪
[PR]
by izuminoouchi | 2007-02-23 16:43 | knitting
<< スタイをあみあみ 『マント』と『帽子』を編みました♪ >>