ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

おそろいのスタイ♪

ロンパースとおそろいの糸でスタイを編みました。

     s-DSCF1113.jpg



このスタイ、以前作ったものと同じ編み方です。

今回はお花のモチーフをつけず、シンプルに糸のかわいさで勝負アップロードファイル

     s-DSCF1114.jpg


首元で止めるボタンも、ロンパースとおそろいです。
(まっ、ボタンがたまたま余ったから、なんですけどね)


それにしても、この糸とってもかわいいアップロードファイル

     s-DSCF1115.jpg


オレンジ・グリーン・イエロー・ピンクアップロードファイルが、編んでいると点々とでてくるのが、どうもお気に入りです。

この配色のほかにも、パープルやブルーが混ざったのなんかもありました。もっとピンクっぽい配色のも。

いずみはピンクやベージュ、白が好きで、くぅたんの服や小物なんかはそんな色が多くなりがち。

でも、くぅたんはピンクがあまり似合わないアップロードファイルんですね~~。

パステルなピンクよりも、パキッとしたピンク黄色オレンジのほうがしっくりきます。(って、まだ0歳児ですけど・・・アップロードファイル

子供のもの、特に洋服なんかを買うときに、みなさんはどうやってえらんでいますか??

『買うものは、くぅたんに似合いそうな、はっきりした色。作るものは、いずみの好きな色』で、今のところ過ごしています。

くぅたんの好みがわかるようになれば楽なんだけどな~~。
一緒に買い物いきたいしアップロードファイル

でも、そのときが来たら来たで、『昔は着せたいもの着せればいいから楽だった~』って言うんだろうな~。

早く大きくなって欲しいなと思う反面、それはそれで大変そぉ・・・としり込みする、いずみなのでした~。
[PR]
by izuminoouchi | 2007-05-19 16:55 | knitting
<< ベビー用はらまき♪ ノースリーブロンパース♪ >>