ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ポンチョチュニック♪

オトナフク、ほとんどクルールさんのまわしもの状態です(笑)

e0132844_3364720.jpg

***memo***

パターン :クルール
ポンチョチュニック
  布  :クルール
薄手圧縮ウール ビリジアン



おっと、全然色が出ていないorz。。。

クルールさんのお見本そのままの布を使ってみました。
ですので、お色はそちらを参考に。
腕はこちらの画像を参考に・・・(^^;


インナーには、同じくクルールさんのレイヤードタートルを。
会社にも、もちろん着て行っています。

いずみの手持ち服はベージュや黒がほとんど。
珍しく明るめの服なので、いい意味で差し色になりました♪

例にもれずお気に入りの一着に。
お気に入りの服で仕事をすると、はかどるような気がします(笑)
[PR]
by izuminoouchi | 2008-02-17 04:00 | sewing~オトナフク~ | Comments(3)
Commented by madie-tc at 2008-02-17 23:49
こんばんわ♪
さっそく遊びにきました^^
私も、リンクさせて頂きましたよ。
よろしくお願いしますね!!

大人服もたくさん縫ってるんですね~~!!
私は、まだ自分服って経験ないんです、実は。
まだそこまで腕が備わってないというか・・・。
でも、そろそろ自分服にもチャレンジしようかとパターン物色中です♪
クルールさんのチュニック、かわいいです~~!!
とってもあわせやすそうだし、キレイなラインですね。
私もクルールさん、気になるけど・・・
縫えるかなぁ??
Commented by はるまむ at 2008-02-18 09:24 x
いずみさんこんにちは♪
こちらの大人服も素敵です~
クルールさんて生地しか普段チェックしないけど
パターンも気になっちゃうわ^^

ベストもこんなにたくさん!
どれもとってもかわいいです。
保育園からこういう服を。。
ってお願いされるんですねー
そういう時ってハンドメイド魂に火が付きそう。
『まかしとけ!』って・笑
Commented by izuminoouchi at 2008-02-18 18:46
☆madieさん

リンクありがとうございます♪うれしい~~♪
madieさんなら、きっとすてきな大人服、作れると思いますよ。
さくさくっと!
クルールさん、形が凝っていてとってもおしゃれですよね♪
でも、このパターンはパーツが少ないので、いずみにでも
簡単にかんじましたよ!!


☆はるまむさん

クルールさんの布地、すてきですよね~~♪
でも、けっこういいお値段したりして・・・(^^;
いずみはパターンが好きで、そちら中心に利用してますけど、
このパターンのこの布、ほんとにステキな色だったので、
即ポチリました♪

保育園のお願いって、『ペットボトル用意してください』
みたいなものばっかりかと思ってたんで、このお願いには
ビックリしましたよ~~。
で、『まかしとけっ!』ってはりきって3着(笑)
平日にはほとんど作れないので、休日は必死です!
<< ワンピース♪ ベスト♪ベスト♪ベスト♪ >>