ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ワンピース♪

くぅたんのワンピース、初めて作りました。


e0132844_18482413.jpg

***memo***

パターン :nootia go go 
ワンピース 80
  布  :ダブルガーゼかな?
義母からのいただきもの




1回着用、洗濯して干したままのクタクタな写真でスミマセン(^^;

見返しも、同じ生地を使ってます。
今となっては、違う生地にすればよかったかな?なんて思ったり。

シンプルな形なので、いろいろアレンジできそう♪
無地でレースをたたいたり、ボタンをアクセントにしたり、楽しみ~。
また作ろうかな♪



e0132844_195453.jpg


ビミョウな写真ですが、着用デス


インナーには、パターンレーベルさんの14ウェイTシャツのをタートルを、
クルールさんのモダール天竺ブラックで。
いずみのタートルを作った残りでとれたので、おそろになりました♪

e0132844_1910346.jpg

アタチ、ブーツの底が気になるの。。。



くぅたんの1歳3ヶ月記念に(めっちゃ中途半端だけど)、
ブーツを買ってみました。

サイズは13cm。

ちっちゃぁ~~い。
手のひらサイズです。


でもでも、くぅたんにはまだ大きい模様。
ファスナーが上がったままでも脱げちゃいました。

e0132844_19125990.jpg



今度の冬にはもうサイズアウトしちゃうかな??

せっかく買ったのだから、履いて欲しいけど。
飾っておいてもかわいいよね(^^)
[PR]
by izuminoouchi | 2008-02-18 20:46 | sewing~コドモフク~
<< ニットパンツ♪ ポンチョチュニック♪ >>