ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

カシュクールワンピース♪

3月ですね。

春も間近ですが、いずみのおうちでは、まだまだ冬服作りが続いています(^^;

e0132844_1705112.jpg
***memo***

パターン :ヤフオク
  布  :マツケ 
ピンドットコーデュロイ だった気がする。。。?
服資材  :レース・パンドラハウスで購入


ヤフオクで初めてお洋服のパターンを落札したのです。
落札してからちょこっと日にちは経ってしまいましたが、やっと形になりました。

e0132844_1755995.jpg


e0132844_1762095.jpg薄手のコーデュロイなので、春先まで、まだまだ着れるよね!?




e0132844_1710989.jpg
いずみにしては珍しく、レースをつけてみました。
こんな簡単なことなんだけど、ぐっと女の子らしい雰囲気になりました。



e0132844_17134650.gif
昨日は、サクサクと裁断祭りをしていました。

オットのトレーナーとか、くぅたん用の服、出産祝い用のお洋服、もちろんいずみの服などを。

これでまた、作るのに集中できます♪

がんばれ、布消費~~~~~♪
(でも、また購入しちゃったので、次回はそのレポなどを。。。)
[PR]
by izuminoouchi | 2008-03-02 17:16 | sewing~コドモフク~
<< お買い物~1~ スイートT ペザントスリーブで♪ >>