ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

トレーナー?Tシャツ??

日曜日は学生時代の友人の結婚式の二次会、月曜日はお稽古(華道を習っています)で、オットに家のことを押し付けっぱなしだったので、お礼にトレーナーを作りました。


e0132844_2351999.jpg
***memo***

パターン :lovable
トレーナー&襟付きジッププルオーバー Lサイズ
  布  :cosmo
やわらかトレーナー ピーコックブルー
服資材  :リブ・袖・ネックともにHANA/MIIZUKI
おまかせニットパックより

決して太めではないのだけど、肩幅の広いオット。
試着すると、ちょうどいいのですが。。。
e0132844_001395.jpg

『丈が短い』だって。
しかもジェスチャー(╬☉д⊙)


まっ、作ったいずみにしても、これは布消費の一環として!
一気に使いたかったから
( ̄へ  ̄ 凸
ふんっだ!!

作ったもの、一度も批判なしで完成したこと無いから悔しいの!!e0132844_004165.jpg
次は長め丈でつくるぞ!!
[PR]
by izuminoouchi | 2008-03-03 20:48 | sewing~オトナフク~ | Comments(4)
Commented by しぇる at 2008-03-04 22:37 x
こんばんわ。先日はコメントありがとうございました。
HANA/MIIZUKIさんの生地、良いですよね^^
私も大好きです。
J&Bさんのパックも可愛い♪女の子生地は可愛いですね!
Commented by mito at 2008-03-04 23:04 x
こんばんは☆
キレイな色のトレーナー♪
旦那さまに!?愛ですねぇ(´∀`)
あららっ。丈が短いとジェスチャー?!いいじゃんいいじゃん!!!で、着てはもらえないの!?

華道されてるんだぁ♪わたしも結婚する前はやってたなぁ。今でもやりたいけどなっ☆
Commented by izuminoouchi at 2008-03-15 23:55
☆しぇるさん

うわぁ~あこがれのしぇるさんからコメントいただけるなんて、うれしいです♪ありがとうございます。
女の子の生地って、かわいいものが多くって、買って満足ばっかり。
在庫の処理が大変です(笑)
Commented by izuminoouchi at 2008-03-15 23:58
☆mitoさん

なんだかんだ言って、このトレーナーを仕事に来て行ってるのは、まだ一度も見ていないです。う~~ん。なぜ??なぜ??
愛が足りないから、かしら。。。(笑)
お華されてたんですね!!
活けていると集中できて、いずみには気分転換になっているので、未だに続けてますよ~~。
<< お買い物~2~ お買い物~1~ >>