ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

お買い物~4~

続きまして~~~(笑)、Sun&Leafさん

e0132844_4303479.jpg



ギャザーボレロ(フード付)くるみ マト の80です。

やばい、サイズアウトしそう。。。

e0132844_4314425.jpg




今の時期にピッタリの短め丈&袖で、フード付きのすごくかわいいパターン。
でも、まだ水通しすらしてないし。。。
この週末でがんばります!!


続きまして~~(くどいね^^;)、RickRackさん

3月に受け取った予約商品です♪

e0132844_437195.jpg


まずは、プードルニット♪
パウダーピンクの無地と水玉。
それと、ハニーベージュの水玉。くぅたんのTシャツに♪

e0132844_4383256.jpg


デイジーの黄色とパープル。そして、スパンフライス。
でも、パープルのみ。黄色は??(記憶にない^^;)

e0132844_4404762.jpg


RRさんの最後は、RickRackコットンセット【V】サックス系、です。

これも、くぅたんのコットンシャツにしようと思ってマス。

買いすぎ!?

はい、その通りです。

だけども、だっけぇ~ど(小島よしお風)、
まだ、つづく、買い物レポ。

次の記事にて。。。
[PR]
by izuminoouchi | 2008-04-19 04:52 | shopping | Comments(0)
<< お買い物~5~ お買い物~3~ >>