ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

お買い物~5~

まだ続いてます、お買い物レポ。

忙しかったんだよね、アタシ??と疑いたくなりました(^^;

MANALOLEさんから、いってみよぉ~~~!(今度はドリフ?)

e0132844_4553337.jpg



ニットパックC、です。
猫足接結ニットのミント、かな??きれいな色なので欲しかったんです!
あとは、グリーンのブロックチェックニット、けっこうしっかりした厚み。

もう一つが、テレコ風のワッフル??えっと。。。なんだろう??
でも肌触りは、いい!!よぉ~~く伸びそうなんで、スパッツなんかにもよさそう。
ちなみに、色は黒に見えるけど、ホントはネイビー!!
夏に向けて、マリンチックなお洋服にしてもいいかも!!

e0132844_4593764.jpg



<左>
オフホワイトクレープコットン
<中>
オリジナル・ボーダー天竺 生成り×グレープ
<右>
スキッピンジャガード・シトラスグリーン

オフホワイトのコットンは、くぅたんの春夏用に、ボーダーとジャガードニットは、いずみに♪

e0132844_523610.jpg


夏でも涼しく着られそうな針抜き生地で、お気に入り♪です。
RickRackさんのカシュクールにしようと思ってます。

ボーダーは、C&Sさんのパターン44、ボートネックのTシャツに。

どちらも、あまりはくぅたん服にしちゃいます♪


まだ続く、お買い物レポ。
次は。。。

また登場、RickRackさん。

1月の予約商品が、たしか3月末に。。。

e0132844_5235668.jpg



左から、
スムースニット【アイボリー】
コスモス【グレー地×ピンク】
スムースニット【レッド】
イカリ&RickRackニット【レッド】
イカリ&RickRackニット【サーモンピンク】

どれも、くぅたん服と、親戚と友達の子供ちゃん服予定です。

どれだけ買ったの、ホントに!?
洗い出すと、現実が見えてきますね。
恐ろしい。。。

まだ続くんだけど、これで最後。
お初のHARUさんと、C&Sさん。

でも、続きは次の記事で~~。
[PR]
by izuminoouchi | 2008-04-19 05:32 | shopping
<< お買い物~6~ お買い物~4~ >>