ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

お買い物~6~

これで一気アップ最後のお買い物レポ。

憧れのガーデンリング。
HARUさんで初めてお買い物してみました。

e0132844_5582365.jpg



左から、
ガーデンリングオリエンタルブルー・イエロー・ピンクの3色買い。
ピンクとイエローはくぅたん服。
ブルーは。。。

しばらく眺めます♪

続いて、最後の最後、初めてのC&Sさん

こちらも予約してあったものが、ちょうど昨日の夜、届きました!!


e0132844_625263.jpg


<左>
C&Sカラーリネン グレイッシュピンク
C&Sカラーリネン あずきミルク

ピンクは、想像通り、いずみの大好きな淡いピンク♪
あずきミルクは、ちょぴっと濃い目??
でも、締め色になってくれそう。

どちらも、くぅたんのスモックに。

e0132844_664393.jpg


<左>
綿麻ダブルガーゼ ホワイト
<右>
C&Sフレンチフライスボーダー グレイッシュピンク×ココア

えっと。。。
何を作ろうと思ってたんだっけなぁ~~?
出来る限り記憶をたどってみます。。。

e0132844_6143369.jpg



<左>
ハーフリネンサッカーギンガム あずきミルク
<右>
ハーフリネンサッカーギンガム 黒

これは、くぅたんのキャミソールに。
んふふ。かわいい。

e0132844_6162773.jpg



最後の最後に、タグセット。

かご・ジャム・ポットのセットと、動物のセット。

かわいいね~~。
買われてる皆さんが眺めているのが、よくわかりました。


長かったお買い物レポも、これにて終了。
お付き合いくださった方、ありがとうございます。
(いらっしゃるのかな??)

間近にせまるゴールデンウィークにむけて、せっせと水通しをして、縫い縫いするぞぉ!

応援よろしくね♪
[PR]
by izuminoouchi | 2008-04-19 06:19 | shopping
<< ストールカーディガン♪ お買い物~5~ >>