ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ニットパンツ♪

放置しすぎました。

長かったはずの連休も、あっという間に終わっちゃいました。
(いまさら、だよね。。。)

母の日も、今年は何のサプライズもなく、無難にカーネーションを用意。
オットとアタシの実家に持って行きました。

さてさて、ハンドメイドのほうは、というと。

何着か作りました。
でも、布山崩しの足しにもならず。。。

何着かのうちの、まずは1着をご紹介。

e0132844_22154447.jpg

***memo***

《パターン》
nootiea go go
ニットパンツ 80
《布》
JACK&BEEN
ニットパックより、トレーナー地??
花柄のは、トーカイにて購入。


オットの足がお邪魔虫。。。

e0132844_22195263.jpg
切り替えしの裏部分と、ポケットの裏部分は、花柄のガーゼを使いました。



         e0132844_22241869.jpg



このパンツの色、画像では黒っぽいのだけど、実は紺。
青ベースの花柄との組み合わせが、なかなか気に入って、
良く履かせています。

でも、そろそろ暑いかな??

新しいズボン作ってあげなくちゃ!!


保育園では、スボンが必須です。
[PR]
by izuminoouchi | 2008-05-16 22:25 | sewing~コドモフク~
<< シガレットパンツ♪ フレアセーター♪ >>