ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

コンパクトパーカー♪

会社の席、空調壊れてるの??ってくらい寒かったので、パーカーを作ったんです。
ちなみに、これは連休開けにね。

e0132844_464027.jpg

***memo***

《パターン》
クルール
コンパクトパーカー 9号
《布》
cosmo
やわらかトレーナー ネイビー
リブ ネイビー



さっそき会社に着て行ったんですけど、それでも寒かった記憶が。。。

クルールさんのフェミニンパーカーのパターンを購入したので、その予行練習も兼ねて、このパターンに手をつけてみました。

ムスメに引っ張られると思い、フード部分の紐は省略しました。
かわいいパターンには、無くっても問題ないかも。

スッキリしていて、こなれてる感のあるパーカーができあがりました♪


最近もう暑いんだよね。。。
でも、まだまだ作りたいものたくさんあるし!!
いずみ服に限らず、ムスメ服もなんだけど。

夏服を作り始めるべきか、タイムリーな今着る服を作るべきか、
ムスメの場合、サイズアウトの心配もあるので、悩んでます。。。
[PR]
by izuminoouchi | 2008-05-24 04:18 | sewing~オトナフク~ | Comments(0)
<< 半そでTシャツ・パフTシャツ♪ シガレットパンツ♪ >>