ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

切り替えパンツ♪

『女の子のお洋服』の作品がかわいくって。
まだ大きいかな?とも思うけど、作ってます。

e0132844_15313750.jpg


***memo***

《パターン》
『女の子のお洋服』より、『h』の切り替えパンツ 90
《布》
MANALOLE
(身頃)
幅広ヒッコリーストライプダブルガーゼ・ベージュベース+オフ白ライン
(ヨーク)
近所の手芸店にて購入


バックスタイルの写真撮り忘れちゃったのだけど、
ギャザーの入った、かわいいポッケがついてます♪

e0132844_15404931.jpg


ステッチもうま~くできたヨ♪

前記事で、『パンツはニット地に限る!』みたいなこと書いたくせに、
すぐさま前言撤回(^^;

何を作るか決めないうちにポチッたMANALOLEさんの布と、
本を眺めていたら、無性に作りたくなりました。

ヨーク部分にニット地を使ったので、ウエスト部分は良く伸びます。
おむつ替えもすんなりできます。


e0132844_15584090.jpg




土曜日の夜中から、くぅたんが熱を出しました。
今日、保育園を休んでいます。

午前中は実家の母にくぅたんを預けましたが、
午後からお休みを取りました。
(で、パソコンやってるわけです。たはは)
かかりつけの小児科の、午後からの診察へ行くつもり。

暑かったり寒かったり、体温調整が難しい時期ですからね。

皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]
by izuminoouchi | 2008-06-02 16:05
<< ドロップスリーブカーデ♪ ニット地スパッツ♪ >>