ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

キャミソール♪

Lilla Blommaさんのキャミソールを、これまたゴールデンウィーク中に、
あとボタンホールだけ!ってとこまで仕上げていました。

e0132844_1725424.jpg



***memo***

《パターン》
Lilla Blomma
キャミソール 80
《布》
cosmo
プチギンガムダークネイビー ← 黒にしか見えないんだけど?違う生地なのかも。
《副資材》
ボタン:近所の手芸屋さんで購入

こちら側にはボタンはありません。
裏側は、というと。。。

e0132844_1746989.jpg
こんな小さな服に、ボタン8つ!!

小さいボタンがつけたのしかなかったので、
色がバラバラ(^^;



8箇所もボタンホール作るのは、緊張しすぎて肩こりました。

かわいい服を作るため、ハハはがんばりました。

e0132844_17494429.jpg

ちょうちょのボタンです。

くぅたんは、
このボタンを見て、
『ちょーちょ』って
喜んでました♪



e0132844_17515229.jpg

にっこり~~♪



最近、なかなか正面から写真を撮らせてくれません。。。


e0132844_17565780.gif




これから、歯医者へ行きます。。。

ドキドキ。。。

いくつになっても、歯医者はイヤです。。。
(_ _。)・・・シュン
[PR]
by izuminoouchi | 2008-06-10 17:58 | sewing~コドモフク~ | Comments(2)
Commented by Tomotomo at 2008-06-11 16:31 x
こんにちは!
凝ったキャミっ!!可愛いわぁ☆
前後反対でも着られそうだよね~
8個ボタンがんばった甲斐があるよぉo(*^▽^*)o

歯医者、ヤダよね…(;´Д`A ガンバレ~

Commented by izuminoouchi at 2008-06-15 22:01
☆Tomotomoさん

いずみにしては、ホントに凝ったデザインのものに挑戦しちゃいました。
前後反対でもきれちゃうんです!さすが!!
ボタンがんばったでしょ!!
オットに、ボタンホールの大変さが伝わらなかったから、
あえてここで大変だったことをアピールしちゃいました(^^;
<< プレゼント♪ カーディガン♪ >>