人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

Color Dropさんのパック♪

え~~、続きまして。
Color Dropさんのニットセット8mも購入してました。

こちらのパックは、どれも今販売されているものばかりなので、
調べたらすぐにどんな生地なのかわかりました(笑)

Color Dropさんのパック♪_e0132844_8492156.jpg



左から、

ヒッコリーニット レッド
ユララ柄 杢ベージュ裏毛ニット
タータンチェックキルトニット (ベージュ)
デニムニット

わ~~い、ユララ柄!!
かわいい!!人気があるだけあります。

Color Dropさんのパック♪_e0132844_8494927.jpg


左から、
イカリ柄スムースニット ラベンダー
メリーローズ 杢ベージュ裏毛(ラベンダー)
トウシューズ接結ニット ネイビー
ベベフラワー天竺ニット

どの生地も1mカット。それが8枚入ってます。


無地の取り扱いが少ないなぁと感じていたショップさんなので、
パックの中身も柄物がほとんどでした。

ほかの方が買われたパックも気になるw


続けてパックもの2つが届きましたが、
どちらもハズレ感はなし。
パックもの、個人的に好きなので、また買っちゃうかも!?

さぁ、がんばって縫わなくちゃ。
by izuminoouchi | 2008-07-27 09:15 | shopping
<< ブラウスとハーフパンツ mocamochaさんのニット... >>