ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

追いつかない。。。

クルールさんの新着。
需要と供給が追いついてないです。


e0132844_22504560.jpg


*memo*

pattern:クルール
fabric:クルール


e0132844_2251188.jpg



裾部分は、ドロスト。
きゅっとしぼって履いたりそのまま丈キープそたり楽しめます。



e0132844_22512256.jpg


バックスタイルもデフォ通り忠実に。

着用。
e0132844_22514488.jpg


e0132844_2252620.jpg



どう??
すっきり見えると思いますが。。。

見えるダケ、かな??
[PR]
by izuminoouchi | 2008-10-10 23:27 | sewing~オトナフク~ | Comments(3)
Commented by hinahina1122 at 2008-10-11 20:30
わっ!このパターンって難しくなかったですか??
なんか難しいって誰かのブログでみたような・・・
でもとってもすてき~!!
根気が続くならつくってみたい・・・!
Commented at 2008-10-12 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izuminoouchi at 2008-10-14 23:49
hinanina*さんなら、きっと作れると思うヨ♪
クルールさんんpパターンでしか、ボトムスを作ったことないので、ほかのパターン屋さんと比べられませんが、お世辞にも簡単!とは言いがたいです。実際、ソーイングの基礎本片手に作ってるくらいなので^^;
でも、あれだけ小物を作りなれてるhinahina+さんなら、ほんとに難しいところはないんじゃないかな?って思いますよ♪
今後を楽しみにしてます☆
<< シンプルチュニックとカフタンシャツ 秋支度。 >>