ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

大塚屋へ。

一昨日の金曜日、何年かぶりに大塚屋さんへ行きました。

オットの実家のある市の市役所へ、戸籍抄本を取りに行った帰りに
ナビを駆使して行ってきました。

平日なのに、駐車場に入るのにこの込み具合。

e0132844_10234080.jpg



ハンドメイドが流行ってるのを実感しました^^

店内にも、子連れのママから、まだ学生と思われる女性、マダム達まで、
さまざまな年齢層の方々でごった返してました。

あまり時間もなかったので、買おう!と決めていた
ネル・フリース・無地ニットに絞ってみてきました。

e0132844_1024250.jpg



リスとウサギ・木の柄のネルと、ドットのフリースを購入☆

ネルは、くぅたんのパジャマに、フリースは同じくくぅたんのスリーパーに
しようと思ってます。(でも、いつになることやら^^;)

hinahina*さんがむすめさんに『なんちゃってスリーパー』を作られていて、
あったかく寝られそうなだ~と思いまして。

hinahina*さん、やっと生地が用意できました~~^^;

早くしないと冬になっちゃうので、急いで作ります!

e0132844_10241590.jpg



ニットは白黒のフライスのみ。
いずみとくぅたんのタートルを作ろうと思ってます。

やっぱりシンプルなものは重宝しますからね。

今日は、いいお天気なので、水通ししてます!
じゃんじゃん作らなきゃ~~~~☆
[PR]
by izuminoouchi | 2008-10-19 10:41 | shopping
<< パーカーワンピースと、いただきもの☆ ブーツカットパンツとパーカー。 >>