ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

パーカーワンピースと、いただきもの☆

先週の土曜日、我が家にステキな頂き物が☆

e0132844_9175962.jpg
ハンドメイドのせっけん☆
と、お手紙^^



madieちゃん、ありがとう☆
報告が遅くなっちゃってホントにごめんね!
無事に届いてます。

はじめて、ブログを通じておねだりしちゃったものです。

奥がマルセイユ、手前はteaスクラブ。
teaスクラブのうっすら見えるブルーがなんともキレイ☆
どちらもかわいいかわいいラッピングで。

e0132844_101433.jpg


中途半端な写真ですね。
いつからか、石けんマニアになってるくぅたんも大喜びです。

e0132844_9184597.jpg
オマケに、ピンまで^^



うっとりするくらいかわいいんです。

ぜったいくうたんに『くぅちゃんのぉ~~~~~』って言われると思い
はじめは隠していたのですが、やっぱり見つかり、
案の定、取り合いになりました。

仕方ないので、今週はくぅたんがつけてますが、
明日はぜ~~ったいワタシが使います!!


madieちゃん、ホントにホントにありがとう。
さっそく使わせてもらってます^^


e0132844_10111786.jpg


最近仕事が忙しくって、なんにもはかどっていませんが、
先週の土日にかけて1着だけ完成しました^^

e0132844_8472279.jpg
*memo*

pattern:クルール
fabric:MANALOLE mocamocha




念のために書きますが、秋冬の服です。

アラン編みでものすごくかわいいんだけど、色がね。。。
春っぽい感じをかもし出していて、しかもフードの内布にした布も
花柄なんで、なおいっそう春めいた秋冬服になっちゃいました^^;

『ワンピース♪』って喜んできてくれてるので、いっかぁ~^^;

今週末は、何か作りたいな。。。
また布が届いちゃいました。
[PR]
by izuminoouchi | 2008-11-01 10:33 | sewing~コドモフク~
<< パーカー&タートル 大塚屋へ。 >>