人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

フェミニンパーカー。

この時期のアウターって、みなさん何をきていますか?

コートにはまだ早い気もするけど、
本格的に寒くなってきましたよね。。。

保育園の送り迎えのときは、めっちゃ寒いけど、
会社内はけっこうあったかい。

体温調節が難しいです。

さっと羽織れるけど、あったかいものが欲しくって、
作りました☆

フェミニンパーカー。_e0132844_5391125.jpg
*memo*

pattern:クルール
fabric:忘れました。。。




実はこのパターンって、春の新着だったもの。
しばらく眠らせてました。。。

どこで購入したのか忘れてしまったこの生地は、
しっかり起毛で、とってもあったか☆

オープンファスナーを初めて使ったのですが、
いいの~~?と不安になるくらい簡単でした。

くぅたんに邪魔されつつも、あっという間に完成しましたから。

グレイのような薄いパープルを色違いで、購入してあるから、
また作っちゃおうかな♪

フェミニンパーカー。_e0132844_61555.gif




さて、6時になりました。

朝ごはんとお弁当作の用意して、
洗濯物干して、
保育園に送って、会社に行って。。。

あわただしい一日が始まります。。。
by izuminoouchi | 2008-11-25 06:04 | sewing~オトナフク~
<< ムスメフク+オットフク パーカー&タートル >>