ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ベスト。

前にもちらっと書きましたが、フード好きなワタシ。

そのせいで、ムスメフクにもフード付きのものが多いです。
(hibi+さんのタートルフードももちろん購入♪)

アウターにもフードがついたものが多いので、
中に着るものはフード無しにしなきゃって
わかってはいるんです。

でも。
作っちゃいました。

フード付きで。(やっぱりかわいいんだもん)

e0132844_1434380.jpg
*memo*

pattern:hibi+
fabric:mocamocha ニットパック




冬は乾きが悪いので、フード部分は1枚にしました。
Tomotomoさん!同じ意見だよ☆)

袖ぐりのあきが広いめなのかな?とも思ったのですが、
無問題。

e0132844_14522387.gif
写真の上に画像(文字)を重ねたら、写真が粗くなっちゃった。。。



e0132844_14581928.jpg
首元もしっかり隠れて、あったかそう^^



丈も、短くなく長すぎず、いい感じ♪
今度こそ、フードではなくリブでつくろっかな。。。
[PR]
by izuminoouchi | 2008-12-15 15:03 | sewing~コドモフク~ | Comments(2)
Commented by Tomotomo at 2008-12-16 23:28 x
こんばんは~!

ベストかわいいね♪
丸ポケもきれいについてるし!

パーカー、私も好き好き~( ̄m ̄* )
やっぱりカワイイもん。
後姿とか好きなんだよね~。
そうそう、フードは一枚!
裏付もかわいいんだけどね。

浮気して裏付作ったら首が入らなくて失敗したよぉ;;

Commented by izuminoouchi at 2008-12-17 14:48
やっぱり、フードには裏なしが一番!(笑)
そして、うしろ姿ね!かわいいのほんとに。
でも、うちのムスメさん、『ぼーし、かぶって!』
とかぶして!とせがむので、
どんな服でも『もじもじ君』みたいになってるの。。。
<< 帽子とミトンとロンT ロンプルオーバー。 >>