ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ベスト。

今週末、横浜の『IKEA港北』へ出かけます(^-^*)

東海ウォーカーの『IKEA港北 ¥3,000バスツアー』という企画に応募したところ、
なぜだか当選してしまいました(*´∀`*)

金曜日の夜出発し、車中泊。
土曜日は、横浜中華街で朝食をとり、その後夕方までIKEAでお買い物、
というツアー。

えへへ。
お目当てのものたくさん☆

そこへ何を着ていこうか・・・?
で、作りました~~。

e0132844_7275664.jpg
*memo*

pattern:conori
fabric:表布 C&S
     裏布 HARU



表はC&Sさんのコーデュロイ。
裏にはHARUさんのアミンを使いました。

たま~に気分で購入しているファッション雑誌で、
『今までの定番服に、ベストを羽織るだけで今年っぽい!』
なんて書いてあったので、conoriさんの新着で出たときに
飛びついちゃいました~☆


e0132844_738741.jpg


難しかったのは、ポケット!
クルールさんのパンツを作ると、必ずこんなポケットが
後ろにあるので、大体は想像できたんですけど、
ちょっぴり違いました。

口布?ポケットのフタみたいな所。
コイツがちょいクセモノ~~~。

でも、説明書とにらめっこして、何とか完成。
2つあるポケット。
最初につけた写真向かって右のポケットは
ちょこっとつれちゃった^^;

表裏、どちらも薄めの生地なので、
防寒としてはほとんど機能しないけど、
かわいいから、い~んです!!(川平慈英風)Σd(ゝ∀・)

少しづつ在庫布減らしていますが、
ちょこちょこ買い物していて、近日中にRRさんとHARUさんと
fabri birdさんが届くのです。。。

でもでも、福袋は全部スルーしてるし!!

いいよね、ちょこっとくらい。。。(弱気^^;)
[PR]
by izuminoouchi | 2008-12-18 07:51 | sewing~オトナフク~
<< RRさん到着☆ ネルのパジャマ >>