人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

チェック☆

fabric birdさん、お初デス^^


チェック☆_e0132844_046446.jpg

左:コットンウール チェック/2 
右:7㎜リネンギンガム(ターコイズ・グリーン)



柄物ばっかり買っちゃいました^^

だって~。
お値打ちだったんだもぉ~~ん♪

左のコットンウールは、conoriさんのコートワンピを作ろうと思って買いました。
さて、ワタシの腕で完成できるかしら??

右のギンガムチェックは、ムスメのズボンか薄手もコートに。
1mあるので、どちらかはおそらく作れるでしょう。。。


さて、明日から連休です。

明日、あさっては、大掃除に専念しようかと思ってます。

あとは、お友達に作り方を教えてもらった、毛糸のシュシュを編んだり、
もちろん縫い縫いしたり。

冬篭りするために、雑誌も買ってみました。
こんなご時勢ですからね。
お出かけしないのが1番かな~と、ハナから引きこもる気マンマンです。

それにしても、今日は寒かったですね。
明日も寒くなりそうですが。

読んでくださった皆様。
体調管理には十分お気をつけくださいね^^
by izuminoouchi | 2008-12-27 00:57 | shopping
<< 今年も終わりですね。 RRさん到着☆ >>