ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

あけましておめでとうございます。

e0132844_10551487.jpg





あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

新年1回目の更新は、ブログタイトルをちょこっといじってみました。
(いずみのおうち別館、というくだり、なくしました。
リンクしていただいている方、お手数ですが変更お願いいたします)

心機一転、がんばります~~☆
といったものの、もう5日。
長いようで短かった連休も今日でおしまいです。

つくるぞぉ~~~!
と意気込んでいましたが、
結局この連休中には裁断ばかりがすすんでいって、
出来上がったものはゼロ^^;

年初から、今年の目標がくじかれています。。。

でも、まだ始まったばっかりだし。
気分を入れ替えて、がんばります☆


また、今年はもっとたくさんの方とおしゃべりしたいなぁ。

去年はブログの更新が滞りがちだったので、
まずはそこから改めなくては☆

気軽にコメントいただけるとうれしいです^^
[PR]
by izuminoouchi | 2009-01-05 11:06 | ヒトリゴト | Comments(4)
Commented by しずか at 2009-01-05 21:07 x
あけましておめでとうございます。
初コメントしてみました。

あっっっっ!!という間の連休でしたね。
明日からはまた仕事も始まってバタバタの毎日かなあ。

連休中って、あんなに時間あるのになんで
物づくりができないんだろうね??

わたしも、たくさん作るぞ~と意気込んでいたのに、
結局作ったのは作りかけのシュシュ1コを完成させたのみとなって
しまいました~ とほほ。

なにはともあれ、今年もなかよくしてくださいな。
よろしくね。
Commented by Tomotomo at 2009-01-07 17:04 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
もうお仕事はじまってるんだね~
うちは明日からにいちゃんたちも学校。
娘の相手をしてくれる人がいなくなっっちゃう;;

裁断はバッチリなのね!
裁ってあればあとは早そう。
何が縫いあがるのか楽しみでーす(*^-^)

私も今年はたくさん縫いたいなぁと思います!
がんばろうね~

今年もどうぞよろしく♪

Commented by izuminoouchi at 2009-01-07 17:36
☆しずかちゃん←ちゃん、だって(笑)

昨日も会いましたが(笑)あけましておめでとうございます。
コメントありがとうね^^
ワタシなんて、教えてもらったシュシュ、
一つも完成できてないまま、連休終わっちゃったよ^^;

こちらこそ、今年もムスメ共々仲良くしてね^^
*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by izuminoouchi at 2009-01-07 17:38
☆Tomotomoさん

あけましておめでとうございます~~^^
そうそう、仕事はじまっちゃったよ~~。
あっという間のお休みだったわ。
そっか、学校も始まってるんだね。
またいつもの毎日が始まるって感じかしら??
こちらこそ、今年もよろしくね(^-^*)
<< タートルとロンプル。 今年も終わりですね。 >>