ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ギャザーボレロ。

会社でお世話になっている方が、今週末から産休に入るので、
その前に何かプレゼントをお渡ししたいな~と思い、作りました。

e0132844_15453975.jpg
*memo*

pattern&fabric:Sun&Leaf





昨シーズン、ムスメ用に作ろうと思って買ったハズなのですが、
ムスメの入院や、仕事が激忙しかったりで、
みごとにサイズアウト。

生地もすんごくかわいいし(マトちゃん)、
キルトニットであったかそう☆

おなかのベビちゃんも、オンナノコということだったので、
来年の今頃(まだ先だね~)きてもらえるとうれしいな^^

e0132844_1603694.jpg

ASHIATOYAさんのタグ。




フード部分は1枚仕立てに。
テキストだと2枚仕立てになってましたケド。
(理由はご想像にお任せ♪)


このほかにも、スパッツやトレーナーを用意するつもり。
(まだ作ってない^^;)
裁断は済んでるのですけど、
こちらをお渡しする前に、大至急、
別でプレゼントを用意することができたんです!!

そちらは、またアップしますね。
(時間があれば・・・。
ムスメ、胃腸カゼをひき、おなかユルユルなんです、涙)

ちなみに、こちらは木曜日にお渡しするつもりなんですけど、
間に合うかしら。。。
[PR]
by izuminoouchi | 2009-01-27 16:13 | sewing~コドモフク~ | Comments(0)
<< 80サイズのトレーナーとパンツ。 おんなのこパンツ。 >>