ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ラナンキュラスのブラウス。

冬は重ね着が基本。

あったかいし、かわいい雰囲気だせるし、
何より体型カバーもできちゃう。

ありがたや。

最近は冬じゃなくっても、重ね着するスタイルが多いのですが。


e0132844_2319292.jpg
*memo*

pattern&fabric:C&S


写真はいつも畳部屋(和室)で撮影しています。
大した写真ではないけど。

昼間はリビングもそうなんだけど、とても日当たりがよいので、
とっても明るく助かっています。

夜になり、照明をつけると、ご覧の通りのキイロイ明かり。


温かみがあって、目にも優しいこの明かりがスキだけど、
写真を撮る技術のないワタシは、いつも泣かされています。

ダラダラと言い訳を書いていますが、
このブラウスの本当の色は『しろ』です。

C&Sさんの起毛リネンです。
色違いで買ったグレーも、このブラウスになる予定。
あとは縫うだけ。


そうそう、贈り物に作ったお洋服たち。
無事お渡しすることができました^^


しばらくはワタシフク作りに没頭しようかな~。
んふふ。
[PR]
by izuminoouchi | 2009-01-29 23:49 | sewing~オトナフク~ | Comments(0)
<< イベントに参加します。 トレーナー*トレーナー >>