ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

イベントに参加します。

突然ですが。

3月に友達とイベントに参加することになりました

手作り大好きな人、集まれ~~!
みたいな感じの(どんな?)イベントだそうです。

人様に買っていただけるようなものが、
果たしてワタシの腕前で出来上がっているのか、
心配なのですが。

何事も挑戦あるのみ!!


失敗の勉強のうちだもんね。

e0132844_1347102.gif


昨日、職場でこの話を聞いてからというもの、
仕事が手につかなくって困ってます^^;

友達と一緒に出すので、何かユニット名を。。。とか、
どんなもの出す??
なに作る???

なぁ~んて考えているのがすっごく楽しくって。


さっそくいくつかポチッたパターンも(笑)


最近、ちょっと仕事に疲れ気味だったので、
この話をもらって気分がアップしました!!

初めてのことで、不安だらけなのが正直なところ。
イベント用の作品も出来上がったらアップしていきたいと思います。

感想ナドいただけると、とってもうれしいです。

応援、宜しくお願いします<(__)>
[PR]
by izuminoouchi | 2009-01-31 13:52 | ヒトリゴト | Comments(6)
Commented by ひな at 2009-01-31 17:21 x
初イベントおめでとうございます!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

何を出品するか考えるだけで楽しそうですねー。
作品アップ楽しみにしてます(*´∇`*)
Commented by しずか at 2009-02-02 23:08 x
わあい \( ̄▽+ ̄*)
おんなじような事をかんがえているんだねえ。

うれしいな☆

同じくわたしもあたまの中がいっぱいで、しごとが手につかないよ。

ああ、こうしてパソコンの前に座ってるひまがあったら何か作りたいぃぃ。。とかね。

わたしはいずみちゃんみたいに人に自分の作品をプレゼントしたこともあまりなく、ほぼ自己満足の世界なので、それこそ人様に買ってもらえるようなものができるのか??もしやムボーな事をしようとしてる?!

などと、うきうきしたり心配になったりと脳内大暴走状態です。

そうだよね、失敗も成功のうち!!と思って、
勉強のつもりでやってみよう♪

よろしくね♪
はな○ず・・・あっっ ( ̄□ ̄;)!!
まちがえた!!
Commented by Tomotomo at 2009-02-03 23:17 x
すごーい!
イベントデビュ~おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
一緒に楽しめるお友達がいていいね~!!

これからはイベント作品がどんどんUPされるかな!?
楽しみにしてます!
Commented by izuminoouchi at 2009-02-04 18:24
☆ひなさん

ほんとに、考えてるだけでも楽しくって仕方がないです。
かなり妄想が突っ走ってますが。。。
またアップしますので、応援お願いしま~す☆
Commented by izuminoouchi at 2009-02-04 18:25
☆しずかちゃん

ふふふ。
ホントに手がつかないよ~~。
そんなことしてるヒマはないのは百も承知なんだけどさ~~~。
だめだね、逃走癖&妄想癖が大暴走だよ。すごいコラボ^^;
きょうもさ、結局妄想で一日が終わりました・・・。

また作戦会議しようね。
がんばろう^^
Commented by izuminoouchi at 2009-02-04 18:26
☆Tomotomoさん

イベント用の作品作ろうと、想像ばっかりで、
なかなか実際はすすんでいかないものですね。。。
あれもこれも~て欲張っちゃだめだよね、きっと。
がんばりま~~す^^
<< スイートT。 ラナンキュラスのブラウス。 >>