ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

イベントに参加します。

突然ですが。

3月に友達とイベントに参加することになりました

手作り大好きな人、集まれ~~!
みたいな感じの(どんな?)イベントだそうです。

人様に買っていただけるようなものが、
果たしてワタシの腕前で出来上がっているのか、
心配なのですが。

何事も挑戦あるのみ!!


失敗の勉強のうちだもんね。

e0132844_1347102.gif


昨日、職場でこの話を聞いてからというもの、
仕事が手につかなくって困ってます^^;

友達と一緒に出すので、何かユニット名を。。。とか、
どんなもの出す??
なに作る???

なぁ~んて考えているのがすっごく楽しくって。


さっそくいくつかポチッたパターンも(笑)


最近、ちょっと仕事に疲れ気味だったので、
この話をもらって気分がアップしました!!

初めてのことで、不安だらけなのが正直なところ。
イベント用の作品も出来上がったらアップしていきたいと思います。

感想ナドいただけると、とってもうれしいです。

応援、宜しくお願いします<(__)>
[PR]
by izuminoouchi | 2009-01-31 13:52 | ヒトリゴト
<< スイートT。 ラナンキュラスのブラウス。 >>