ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

スボン*スボン

アップする順番が入れ替わっちゃったのですが、
ムスメ用のズボンも作っていました。

e0132844_12214828.jpg
*memo*

pattern:女の子のおしゃれ服
       『b』と『l(エル)』のニットパンツ2本
fabric:どちらかのニットパックより





前後ろがわかるように、フルレングスのほうには、リボンを、
半端丈のほうには、ちょうちょのボタンをつけました。

この写真を撮ったとき、まだゴム入れてなかったのですが、
今もそのままゴム通しせず・・・。

あと一息なのにね~~。
そういうところがめんどくさい^^;


e0132844_122627100.gif




今日はね、仕事なんですけど、
気になることがあって、お昼休憩にちょいと帰宅しました。

お昼を済ませて、また会社に戻ります・・・。

このまま午後から休みたい~~~(笑)
[PR]
by izuminoouchi | 2009-02-12 12:28 | sewing~コドモフク~ | Comments(2)
Commented by hinahina* at 2009-02-12 13:13 x
あと一息なのにめんどくさい。。。一緒です^_^;
私も もうここだけ!ってところで かなり止まっていることが(汗)
ちょっと頑張ったら出来上がるのにね^_^;

↓のタートルフード、作ったんですね~!
私もパターンは初回に届いているのに そのまま・・・
はやく作りたいわ!!
Commented by izuminoouchi at 2009-02-14 17:31
☆hinahina*さん

そうそう、もうちょこっとがんばったらいいのにね!!
でも、hinahina*さんにそんな一面があるとは意外だわ^^

タートルフード作りましたよ♪
袖もほどよい長さで、着やすかったよ♪
完成を楽しみに待ってま~~す☆
<< バック*バック タートルフード。 >>