ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

ニットでバック。

イベントに向けて、コツコツ。。。

でも、なかなか進んでません^^;


e0132844_12491790.jpg



*memo*

pattern:roll
fabric:クルール HARU

rollさん、またまた登場です。
今度はkakiというパターンのバックです。


ニットで作ったので、タラタラになってしまいました^^;
使った布は、クルールさんのポンチョチュニックのあまり布。

内布は、これまた登場HARUさんのガーデンリングです。
タグもやっぱりC&Sさんのもの。
これしか持ってないのですよ、おほほ^^;


e0132844_1313941.gif



コモノ作りって、時間がかかる上に、なかなか細かい作業が多いですね。
でも、出来上がったときの達成感って言ったら、コトバで言い表せないです。

足りない腕で出来上がった、とてもいい出来とはいえないようなモノだけど、
まるで自分のコドモのようにかわいいらしく感じてしまいます。

このバック、どなたかの元で活躍できるといいな~。
[PR]
by izuminoouchi | 2009-02-18 13:15 | sewing~コモノ~ | Comments(2)
Commented by 93 at 2009-02-18 16:10 x
イベント準備進んでますね♪
どれも手間のかかる作品で、そういうものを作られてるいずみさんを尊敬!
私は少しでも手間要らずなものばかり作ってるわ^^;

rollさんのパターンって買ったことがないんだけど
いずみさんの見てたら気になりだしております^^

私ものんびりしてないでイベント準備がんばらないとだわ!モチ頂いて帰ります^^

Commented by izuminoouchi at 2009-02-22 08:36
☆93さん

欲張りなんです、ワタシ~~~。
だから、アレもコレも・・・。と大変なことに^^;
手間要らずなモノ(笑)も作りますよ!!
でも93さんのキーケースも十分手間かかってますよ☆
ワタシにはできな~~い!と思って見てました*:.。☆..。.(´∀`人)
モチならいくらでもどうぞ~~。
空周りしないように注意してください(笑)
<< ベビーTシャツ。 バック*バック >>